Home / ブログ / 飼い主さまインタビュー#7|昼夜逆転に悩んでいましたが夜鳴きが少ないです|コロくん(柴犬 20歳)

飼い主さまインタビュー#7|昼夜逆転に悩んでいましたが夜鳴きが少ないです|コロくん(柴犬 20歳)

ペット 犬 認知症 認知機能障害 夜鳴き てんかん ジャワしょうが メリンジョ インドネシア 犬 シニア犬 老犬 介護 サプリメント サプリ 獣医師 動物病院 専門 安心 安全 副作用なし おすすめサプリ おすすめサプリメント 柴犬 柴 ダックス チワワ プードル ヨーキー 認知症 認知機能障害 ボケ 痴呆 がん 癌 ガン 効果 抗酸化 神経栄養因子 神経 ニューロン 長寿 長生き 健康 みんなが使ってる 人気 効く 酸化 糖化 繊維化 免疫
いつもトライザをご愛用いただく、コロくん(柴犬 20歳*)の飼い主さまにお話をお伺いしました。

*インタビュー当時の年齢

愛犬の性格やチャームポイントを教えてください。

大人しい性格です。
まん丸な目がかわいいです。

愛犬との、思い出のエピソードを教えてください。

車のタイヤがパンクしているのに気がつかず、そのままバックしていたら、いつもは知らん顔をしてるのに凄い勢いで吠えて教えてくれたことがあります。

 

愛犬が「歳を取ったな…」と感じたエピソードがあれば教えてください。

石を転がして遊ぶのが好きで、以前はサッカーのように石を取り合って遊んでいましたが、段々遊ばなくなくなり、何事にも興味が無くなった様子がみられます。
また、段々と歩けなくなってきたことにも年齢を感じます。

 

これから愛犬にどのようなシニア期を過ごしてほしいですか?また一緒にやりたい事や夢などがあれば教えてください。

寝たきりにならないよう、少しでも自分の足で歩かせてあげたいです。

また若い頃のように、お散歩に行けたらいいなぁと思います。

 

トライザの魅力や実感したエピソードなどを教えてください。

昼夜逆転に悩んでいましたが、トライザを飲みはじめて2〜3ヶ月くらいから夜鳴きの回数面で健康維持を実感できました。

今も夜鳴きが少ないし、鳴かない時もあります。

 

トライザ株式会社 代表取締役社長 久田見より

コロくんについて、教えていただきありがとうございます。
20年間という年月をコロくんが元気に過ごされてきたのは、ご家族さまのきめ細やかな健康管理とケアの賜物と存じます。
コロくんの優しい表情やふかふかな毛並みやからも、とても大切に、丁寧なお世話をされていることが感じられました。

この度、トライザがコロくんの睡眠や行動面でお役に立てたようで何よりでございます。
昼夜逆転は、コロくんだけでなくご家族さまの心身やご近所さまへの影響も考えられる深刻な問題かと存じます。

トライザは、シニア期全般のお悩みにご活用いただける製品ですので、これからもぜひコロくんの毎日の健康管理にお役立ていただけましたら幸いです。

コロくんとご家族さまの穏やかな日々を、心より願っております。